荒サイフリマ出店

 本日轍堂が出店した荒川サイクルフリーマーケットは、大盛況でした。

轍堂は、自転車部品の他、自転車雑誌も多数持ち込みました。

自転車雑誌は、ニューサイクリング、バイシクルクラブ、サイクルスポーツを中心に揃えました。

一日終わってみると、フリマではやはり自転車部品が人気のようです。フリマで雑誌というのはまだまだこれからのようです。

今回のサブイベントとして、古いMTBというお題があったので、古いMTB用のタイヤも持ち込んでみました。しかし、タイヤのようにサイズのあるパーツは、探している方のサイズとマッチしないと出ないですね。


今回は、コロナ疲れの中の久々の自転車フリマとあってか、出店者も来場者も今までにない程多く、轍堂にも大勢の方にお越しいただきました。

ご来場の皆様、そして主催者様、ありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

ポリージャポン開催

4/27は京王閣フリマ出品です

トーエイオーナーズミーティング2023詳報および続報