秋ヶ瀬の森バイクロア11無事終了

秋ヶ瀬の森バイクロア11への出展、無事終了することができました。

ブースにご来場の皆様、ありがとうございました。

両日とも忙しく、結局会場を見て回ることはできませんでした。

次回は、時間の余裕をもって準備し、参加できればと思います。

ブースからは、レースコースを少し見ることができました。レースは色々なカテゴリーで行われているのですが、特に印象的だったのは、ストライダーのキッズレース。何十人もの子供達がレースをしているのを見て、バイクロアは素晴らしいイベントだと思いました。

コメント

このブログの人気の投稿

ポリージャポン開催

4/27は京王閣フリマ出品です

トーエイオーナーズミーティング2023詳報および続報