秋ヶ瀬の森バイクロア12

 週末に開催された秋ヶ瀬の森バイクロア12は、概ね天気も良く、たくさんの来場者がありました。レース他、各イベントも大いに盛り上がったようです。

両日とも、東叡社ブースには多くのお客様にお出でいただきました。

トーエイに乗って来場される方も多く、東叡社さんが持ち込んだ展示車以上に、来場者のトーエイが見本車としてブースの周りを彩る時間も多くありました。

書籍コーナーにもご興味を持っていただきました。クロモリバイクやトーエイの自転車を特集した写真集等をお求めいただいた方もいらっしゃいました。これをきっかけに、より一層、東叡社やトーエイ車を知っていただく一助になれば幸いです。

来年もバイクロアで皆様にお会いできることを楽しみにしております。

コメント

このブログの人気の投稿

ポリージャポン開催

トーエイオーナーズミーティング2023詳報および続報

4/27は京王閣フリマ出品です