イベントが続きます

秋のシクロジャンブル、盛況でした。同じ公園内ながら場所が変わり、駐車場から少し遠くなりましたが、一面芝生の場所なので土埃とかを気にしなくてもいい、良い場所でした。

朝の気温は低かったものの、天気が良かったこともあって出店も来場も多くありました。

当店ブースにも、ひっきりなしにお客様に来ていただけました。

ご来場の皆様、ありがとうございました。


関西の週末の次は、関東での週末。

12月2日・3日は、埼玉の秋ヶ瀬公園で開かれる #バイクロア に参加です。#東叡社 さんのブースをお手伝いします。

ランドナーオーダーの参考になるよう、轍堂からも #ランドナー 関連の雑誌や書籍、部品類を置かせていただく予定です。

展示車や部品の実物を見ながらビルダーさんと直接お話のできる良い機会です。

ぜひご来場ください。お待ちしております。

コメント

このブログの人気の投稿

ポリージャポン開催

4/27は京王閣フリマ出品です

トーエイオーナーズミーティング2023詳報および続報